食べるビタミンC MEGADOSEの方法と投与量、副作用

この記事では、経口ビタミンC MEGADOSEの方法と投与量と副作用だけを知ってみましょう。全体的な効能についての文章がないことをお知らせします。ここで紹介されている経口ビタミンcメガDOSEと栄養投与方法は、いくつかの専門家集団で提案した内容をもとにしたものです。

一般的に、ビタミンc日推奨食事の許容量は90mgであり、許容可能な最大摂取量は2,000mgに設定しています。(米国立アカデミー医学研究所)

ところが、ビタミンcメガDOSEのは、このレベルをしばらく超え3,000mgから開始します。 

通常、ビタミンCメガDOSEのは、身体の免疫力、がん、風邪ウイルス、小児バミ、または肺炎などの様々な病気の治療や予防のために主に機能医学などの代替医学界で利用されてきました。

Vitamin C Mega-dosage

[ヒント]風邪とビタミンCメガDOSEの

メタ分析によると、ビタミンCの一般的な投与量(250mg以下)は、風邪の予防に役立ちませんが、一日250mg〜1000mgは風邪の発生を半分に減らしました。また、短期間での物理的ストレスが強いとき、子供は一日1〜2グラムが18%程度の風邪にかかる期間を短縮し、大人は一日1〜4グラム服用すると、8%程度の期間を減少させました。また、一日6〜8gまで直線的な容量に依存効果がありました。 

ビタミンCメガDOSEの方法

水溶性であるビタミンCはすぐに体外に排泄されるため、少ない量で頻繁に服用間隔を必要します。しかし、忙しい現代人は、時間を守るのは難しいので、一日三回の食事時に分けて食事と一緒に、または食後に服用するとされます。 

この時、最初の試みの方は、胃腸障害や下痢を経験することになります。健康に特別な問題がない一般人が初めて起動した場合、最も問題となるのは下痢です。 

突然大量のビタミンCを食べると下痢をギョクゲされます。このような問題を軽減するためには、最初は少ない量で開始することです。一度500mgずつ食後3回で一日15,00mgから開始することをお勧めします。

ウイルス免疫力を養うビタミンcメガDOSEの用量

以下に紹介する専門家グループ(分子矯正医学)で提供する免疫力を上げるビタミンCメガDOSEの容量です。ビタミンCの容量を一日3,000mgから開始して、徐々に12,000mg(12グラム)まで増量することができます。線量は個人差が適用されます。3,000mgに滞在することができてもできます。あえて無理して容量を増やさないでください。

また、なるように精製より粉の形で服用することをお勧め。その後、一部の専門家集団が提供する方法を説明します。

OMNS(Orthomolecular Medicine News Service、分子矯正医学)が将来のウイルス感染を予防または最小限に抑えるために提案された栄養素ベース服用方法です。

  • ビタミンCの日3,000mg(またはそれ以上)
  • ビタミンD日2,000IU服用(2週間5,000 IUに起動し、2,000 IUに削減します。)
  • マグネシウム  日400mg服用(クエン酸塩、馬レート、キレート、または塩化物の形態)
  • 亜鉛日20mg服用
  • セレン日100mcg服用
この専門家グループによると、ビタミンC、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛、セレンは、ウイルスに対する免疫システムを強化させるます。

ウイルスに起因する疾患を予防し、戦うために大容量のビタミンCを使用する根拠は、1940年代後半に初めて報告されたポリオのビタミンCの初期の成功が挙げられます。数十年に渡って、追加の臨床的証拠が積まれ、1980年に発表された抗ウイルスプロトコルに続いています。

多量のビタミンCに呼吸器感染症を予防し、治療することが十分に確立されていることを覚えておくことが重要です。ビタミンCは、一般的に利点があるが、大量に服用は効果がないか、有害と考えている人は、円形の論文を読むことをお勧め。


知られているビタミンCメガDOSEの副作用

1.腎臓結石の危険性。腎臓結石や腎疾患がある人は注意が必要です。 

ビタミンCの専門家であるイワンジェ博士は一日1000mg以上摂取する腎臓結石リスク群は、水を十分に飲まなければならし、腎臓結石が生じるか注意深く見なければならないとします。

2. G6PD酵素が不足している人は、ビタミンCを静脈内注射した場合、溶血性貧血を誘発します。 

3.下痢のほか以上の症状

通常の副作用は、一日3g以上服用時に発生します。これによる最も一般的な副作用は、下痢です。他にもエリア、胸焼け、胃炎、疲労、フラッシュ、頭痛や不眠などの症状を引き起こす可能性があります。下痢のような症状の発生を抑制するための容量を徐々に上げて下痢が発生した場合、一度停止し、容量を減らします。

4.シュウ酸塩の増加に欠席(神石)が起こることがあります。 

5.尿酸値も増加することができます。痛風の患者は注意が必要です。

6.鉄の吸収増加とビタミン12と銅の吸収を減少させることができます。

鉄の吸収増加の問題は、てんかん患者に問題を引き起こす可能性があります。てんかん患者は、食後2時間経った後にビタミンcを服用しなければならず、鉄ヒョルセクソジュン患者の服用は、医師の指示を必ず従ってください。  

7.腎不全患者

腎不全患者は、高用量のビタミンc療法を避ける必要があります。末期腎不全患者は、ビタミンcと服用はシュウ酸塩の増加をもたらすことができるので、医師の指示に従ってください。

8. PPI製剤

胃酸を減少させる薬剤である「オメプラゾール」のようなPPI製剤を一緒に服用すると、ビタミンc、生体利用率を12%下げます。

新しい投稿

ブログ アーカイブ